アオヤマのこと

アオヤマと申します。

絵を描いたりしています。基本デジタルで活動していますが、手描きも油絵と水彩をやっています。

仕事はフリーランスでチラシデザイン・フライヤーデザイン・パンフレットデザイン・名刺デザイン・・・
頼まれれば何でもやるスタンスです。建築デザインもやっています。できませんとは言いません。

似顔絵を描いてと言われれば描き、遺影を描いてと言われれば描き、アイコン描いてと言われれば描き、
そんな何でも屋です。

人と話すのが好きです。

自分は人と話すのが苦手だとばっかり思っていたのですが、このごろ「いや、むしろ好き」と気付いたのです。
結構な歳になってからの新しい発見。

「人に会いたい。」

一人で仕事をするようになって余計そう思うようになりました。

これからは何か人と会う活動をするつもりです。出来れば困っている人の為になることができればいいな、
なんて思っています。何年か前までは不謹慎なことばかり考えていたというのに人間変われば変わるものです。

いや、本質は変わらないのでしょうか。だからこのようなブログを書いているのですね。